2021年入社
直営統括・CRE本部
中日本直営統括部
TAG :
これまでは介護職やコンビニエンスストアなど接客業を中心とした職種を経験してきました。ミニストップは支援センターのご担当者より紹介を頂きました。実際に勤務する店舗で見学会、体験実習を経て入社を決めました。
クリンネス(清掃)、定時業務(商品の期限チェック)、商品陳列を主に担当しています。
ミニストップはマニュアルが整備されていて、じっくり仕事を理解することができたこと。わからないことがあった場合、わかるまで教えてもらえたことです。
入社前は勤務時間に遅刻せず出勤できるか不安でした。実際に働きだしたところ問題なく大丈夫でした。
それぞれの業務について、間違いがないようにすること。
一つ一つ正確に行うことが、私のこだわりです。
コンビニエンスストアは多くの業務あり、清掃や陳列など細かなところまでは手の行き届かないことがありました。Aさんに入社いただいてからは、手の行き届かなかった業務について丁寧に一つ一つ取り組んで頂いているおかげで目に見えて良くなっていき従業員一同、感謝しています。